© ミニクーパーで今日も汗かき仕事に行くぞ! All rights reserved.

4年年上の男性の車好きの整備士を目指す先輩との恋愛

どうも、今日も元気にミニクーパーに乗っています。

学生時代からの恋愛を含めいくつかの恋を経験してきましたが
一番印象に残っているのは4歳年上の男性との恋愛です。

私が20歳頃の話で当時大人数で遊ぶことが多かったのですが、その中の1人でした。

自然と2人で話す機会が多くなり今度2人で食事に行こうと彼から誘われ、それをきっかけに
お付き合いするようになりました。

4歳年上でリーダータイプということもあり全てリードしてくれ、
知識が豊富で私に何か悩み事があった時は的確なアドバイスをくれるとても頼りになる人でした。

あと、車の整備士になりたいと前前から言っていて、車のメンテナンスとかについてはすごく詳しかったし頼りになりました。

とにかく強い人だったので常に守られているという実感があり、
彼と一緒にいると何の心配もなかったです。

ドライブデートをよくしたのですが運転がとても上手かった所も魅力の1つでした。

彼はミニバンが好きで、よくアルファードの話なんかもしてくれました。

2年ほどのお付き合いで別れてしまいしたが、今も時々ヴェルファイアの中古を買おうかどうかと時々連絡がきます。

当時と全く変わっていない彼と話していると、あのままずっとお付き合いしていたら
今頃どうなっていたかなあと時々考える時があります。

ページ上部へ戻る